会員限定のお店でしか体験できない雄琴ソープの遊びとは?

花びらと女性

雄琴ソープはどの地域にあるのか?

寝転んでいる女性

雄琴と聞いても、特別な地名のようにしか聞こえてこなくて、どのような場所にあるのか最初はわからないことが多いです。雄琴ソープというのは、滋賀県の大津にあるソープランドのことで、この周囲にだけ店舗を作ることが可能となっています。他の地域については、そもそも認めているところがありませんので、滋賀県なら大津の雄琴という地域にだけソープランドが作られていることになります。
住所地を見ればわかると思いますが、大体が同じような住所地になっていて、番地だけが違っているような形となります。これは、雄琴ソープが密集していることによって、住所の番地以外は全て同じところに存在しているからです。離れている場所にソープ店があるなど、変わった場所に用意されていることは無く、基本的には雄琴ソープは同じところに用意されています。そして、同じところにあるからこそ、比較対象となることが多いです。
ちなみに雄琴ソープは、一部サイトでは和歌山県のソープと一緒に掲載されています。意外と近くにあることから、一緒に掲載される可能性もあるのですが、雄琴ソープは雄琴という地域で営業しているので、和歌山県ではなく滋賀県の風俗であることを知っておいてください。

最新情報

  • 綺麗な女性

    雄琴ソープ店は意外にも熟女が多いです

    ソープ店の多くは20代前後の女の子を中心に在籍させている事が特徴ですが、雄琴ソープでは意外にも30代の人妻や熟女が多いです。プレイのダイナミックに重点を置…

    »詳しく見る

  • 寝転んでいる女性

    雄琴ソープはどの地域にあるのか?

    雄琴と聞いても、特別な地名のようにしか聞こえてこなくて、どのような場所にあるのか最初はわからないことが多いです。雄琴ソープというのは、滋賀県の大津にあるソ…

    »詳しく見る

コンテンツ一覧