会員限定のお店でしか体験できない雄琴ソープの遊びとは?

花びらと女性

ゆったりくつろげるのが雄琴ソープの良さです

女性

先日、思いっ切り羽根を伸ばしたいということで既婚者仲間たちと一緒に雄琴のソープランドへと行ってきました。今更ソープランドで何をするのかは割愛しますが、やはりこういった場所で頑張ると男としてのエネルギーが再充填される気がしますね。
我々が雄琴を選択した理由は、ズバリお手頃価格とレベルの高い女性がいるという点に尽きます。どうせ遊ぶのなら、お得に可愛い女性とと思うのは男であれば当然の考えでしょう。
そして何よりも特筆すべきは、店内の色々な部分が広いということです。
雄琴でしか遊んだことの無い友人がいるのですが、その有難みを全く感じていないことに腹が立つのです。一度でいいから関東圏のソープランドに行ってもらいたいものです。あまりの狭さに唖然とすること必至でしょう。
その点、雄琴は部屋が広いので、それに応じて様々なものが大きく設定されています。そのため、ゆったりとくつろげますし、何よりも色々な所で楽しむことが出来るわけです。同じソープ店、同じ女の子とでも、今日はこっちへ行って楽しんでしまおうと出来ますからね。これが他の地域だと、狭苦しい部屋の中でマッサージ台に数歩で移動をして遊ぶわけですから。
このスケール感の大きさは、雄琴のソープランドならではですので、私はこの点だけを堪能するだけでも十分だと思います。もちろん女の子のレベルも高いので、不快に思わず気持ち良く遊べると思いますよ。

最新情報

  • 綺麗な女性

    雄琴ソープ店は意外にも熟女が多いです

    ソープ店の多くは20代前後の女の子を中心に在籍させている事が特徴ですが、雄琴ソープでは意外にも30代の人妻や熟女が多いです。プレイのダイナミックに重点を置…

    »詳しく見る

  • 寝転んでいる女性

    雄琴ソープはどの地域にあるのか?

    雄琴と聞いても、特別な地名のようにしか聞こえてこなくて、どのような場所にあるのか最初はわからないことが多いです。雄琴ソープというのは、滋賀県の大津にあるソ…

    »詳しく見る

コンテンツ一覧